手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は普通に出勤日です。

5月になり今日は普通に出勤日です。

最大10連休なんてのはTVでよく聞いてましたが意外と多いのでしょうか?

10連休とはいかなくても29日から5日まで休むとこもあるのかもしれませんね。

朝の道がめっちゃ空いていたのであれ?今日休みだっけ?って思うほど(笑)

朝の道の状況で世間が休みなのかどうかわかりますね(・´з`・)

今日休みの人が意外といるんだな。と思ったらちょっと悔しい(笑)

なんだかんだとGW前半の3連休はたいしたことをすることもなく終わっていったので後半3連休と週末の

2連休でこのGW中にやろうと思っていたことはやってしまいたいところ(´・ω・`)

まぁ、どれもわたしのやる気次第なんですけど(。-_-。)

 

制限のないGWってことで観光客も多いので外にはあんまり出たくない(笑)

人もまぁ多いけど、何より地元ナンバーじゃない車も多いので道路事情とかわかっていない車が

多いので急に車線変更とかのんびりになって急に止まったりとか割り込みとかするやつがまぁ多い時期に

なるのでこっちがドキっとするわ(;´・ω・)

地元ナンバーじゃない車の後ろには基本つかないようにしているけどそれでも避けられないことも

多いですしね(;´・ω・)

そういうイライラこちらもしたくないので、用事がない限り出たくない(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ