手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

GW後半に突入ー。

GW後半です。

この3連休中になるべくやろうと思っていたことをやってしまいたい。

プチ断捨離。

レコーダーの整理。この2つだけは絶対にやり遂げるぞ(笑)

衣替えはまだ早いかなー。どうかなー。

連休明けには暖かくなる感じだし、どうせお出かけ予定もないからお出かけ用の服の衣替えも

もうやってもいいよなー。

 

秋冬もののお洋服で処分するやつあるかなー。とりあえず一旦迷うやつは着てみて考えるか。

何年もお気に入りだった秋冬服の1着も少し前に着てみたらもう全然無理だった(;´・ω・)

(体系的に/泣)

残念ながらこれは今回処分です(;∀;)

去年も今年もお出かけ着は遠征のためにしか買ってないから

そんなに服自体の数は増えていない...はず。

GW後半は計画的に過ごしたい(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ