手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

父、退院そして帰宅する。

GWももうほぼ終わりですねぇ・・・。

一応今日1日働いたら週末のおやすみになりますけど(*‘∀‘)

GW最終日は父が退院してきまして。

予定通りGWに帰ってきたな(;'∀')

肩の手術だったので見た目的には右腕を固定してつっているので右腕骨折した人みたいな感じですかね。

あとは通いでリハビリって感じですがとりあえず固定してあるのが取れるまでは利き手なことも

プラスされ不便な生活でしょうね・・・。家族もまぁ大変だけど・・・。

お風呂が1番大変かなー。と慣れれば1人でも大丈夫だろうけどそれまでは母の介助が必要な感じです。

(お風呂はさすがにわたしは無理だよ・・・)

病院にいる間もお風呂って毎日じゃないんですねぇ。週2くらいのようでしたので自宅でもそんな感じに

なるかなー。って感じです。

介護士とかヘルパーさんって仕事は大変だなと思っていたけど本当大変だと思う・・・。

わたしには無理だな、絶対(;´・ω・)

 

そんなわけでGWもほぼ終わりですが一応後半3日間でこのGW中にやりたかったことはほぼ出来たので

まぁ、よかったかなと。

残りは明日からの2日間で片づけてしまいたい(*´ω`*)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ