手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3年ぶりにナースシューズを買い替えます。

会社の室内履きのナースシューズがいよいよ寿命を迎えつつあります・・・(;▽;)

ブログ見たら1年前の夏に底面が半分突然剥がれて(笑)その際アロンアルファでくっつけて当分大丈夫!!

って思ってそこから1年弱。

底面は問題なし(笑)アロンアルファすげぇ( ゚Д゚)

前々回もサイドが切れてしまったけど今回もこんな風に前々回とは違う別のサイドの部分がまるごと

切れかかってまして。くっついているのはほんの1cm程度(笑)

透明テープで応急処置して早3日・・・。(3日も履いているのよ)さすがにこれは寿命ですね(;・∀・)

2019年の6月に買い替えて去年の夏にアロンアルファで底面応急処置して・・・と結果。

3年ほど履いたのでまぁ買い替えるとしてもいい頃合いだろう(;・∀・)

 

ただの会社内での室内履きを1~2年で買い替えるのはホント勿体ないので・・・。

まぁ、よしとしましょう(; ・`д・´)

気持ち的には5年くらいは履きたいんですけどね(笑)

さすがにこれは今週中に帰りに買いに行ってきます( ・´ー・`)

ネット通販で買えば楽ですが、ナースシューズも底面の形状次第で滑るやつもあるのでナースシューズは

店舗で現物見て買うものの1つです(; ・`д・´)

まぁ、店舗といっても今回も同じところで買うので大丈夫でしょうが(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ