手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新調したケーブルホルダーが思った以上にいい!!

先週あった楽天のお買い物マラソンでコンタクトは買ったのですがその時一緒にカートに入れて

悩んでいたものも一緒に購入しました。

こちらのマグネットタイプのケーブルホルダーです。

台座が木目調で薄くて小さ目。
磁石内蔵なので使ったあともここにくっつけるだけ。

今まではケーブルホルダーとしてはこちらを使っていました。

f:id:usa32:20210215104007p:plain

これはこれで便利だったけど重いのとちょっと大きさ的にごっつかったのですがまぁ、便利に毎日

使っていましたが、普段は基本テーブルの上はiPhoneの充電用のケーブルしか出しっぱなしに

していないので買い替えました(*'▽')

今回買ったのは台座(木目調)を両面テープでテーブルとかに貼るタイプなんですがテーブルとも

調和しているしいい感じです。

ただ直接両面テープをテーブルにつけるのはイヤだったのでテーブルにマステを貼ってその上に

わたしは付属の両面テープではなく3Mの強力な両面テープを貼って使用しています。

これだとテーブルに傷や接着跡がつかなくていいですね。

使ってみて数日ですが買ってよかった(*´ω`*)

テーブル上の見た目もかなりスッキリしたしマグネットなので戻すのも簡単だし。

 

木目調の台座とは別に丸い台座もついていたのでこちらは別場所で充電しているiPadのケーブル用に

使おうかなと思っています(●´ω`●)

先日充電周りの見直しをしましたが、これでまた充電周りがかなりすっきりしました。

これでわたしの部屋の充電周りは最終形かな?!って感じです(*´ω`*)

こちらは1,000円もしなかったけどレビューもよかったしカートに入れたままだったけど

買ってよかったです(●´ω`●)

ベッド周りで充電している人とかにもオススメですね。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ