手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

美容室へ行ってきましたー。

ようやくおやすみです(*´ω`*)

今日は美容室へ行ってきましたー。

1月の中旬に行って以来なので4か月ぶりですね。

f:id:usa32:20210927105109p:plain

本来なら先月遠征前に行く予定だったのだが、まぁ今回は1人だし多分知り合いの誰ともほぼ会わない

だろうからいいか・・・。となってしまった(´-ω-`)

6月は遠征もそれ以外のヲタク的なこともあるので今日行ってきましたー。

今回も同じくカット&カラー。そして相変わらず断れないトリートメントも・・・(。-_-。)

もう諦めてはいるのだけど1回3,000円ってやっぱ大きい金額だなぁと毎回思う( ・´ー・`)

 

昨日から始まったユニクロ感謝祭。

帰りに寄ってTシャツ1枚だけ買ってきましたー。部屋着用ですね。

ここ数年は毎年スヌーピーかミッキーのを1枚ずつ買い足してたのですが今年も1枚買いましたー。

2年前に買ったのがだいぶよれてきたのでこちらを処分しますので部屋着の枚数的には変わりません(・∀・)

レディースのオーバーサイズがゆったり着れて楽でいいのですが今年の柄は気に入ったのがなかったので

メンズのLサイズを購入しましたー。部屋着は締め付けなどなく楽なのが1番です(*‘∀‘)

会社用のTシャツ類は今年は買い足す予定はありません。去年のままで大丈夫そう。

今年の夏着て洗濯後のよれ具合で来年また考えます(笑)

今回のTシャツは2月だか3月に貰ったこちらの1,000円分のVポイントギフトで支払いました。

f:id:usa32:20220225113413p:plain

VポイントをApple Payで支払い?あとで調べよー。と思って貰ったまますっかり忘れていました。

思い出してよかった(笑)

なので今回買ったTシャツは無料です(*´ω`*)

 

さて久々の美容室で疲れたので午後からはのんびりします。

掃除や洗濯は明日だな・・・。

たかだか2時間ちょっとの美容室だがやっぱり疲れる・・・(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ