手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征で使った費用は?!

月曜ですー。また今週1週間頑張りましょー(`・ω・´)

 

昨日は13時頃には自宅に到着してましたー。

マイルで取ったとはいえ飛行機の時間が朝早いのが安かったので( ・´ー・`)7:30にはホテルをチェック

アウトしてましたー。まぁ、昨日は帰るだけだったし今日は仕事なので少しでも家でゆっくり出来る

時間多いほうがいいよな。と思い朝の便にしたんですけどね(。-_-。)

金曜の時点でもう1本早い飛行機に変更できそうだったけど、まぁそこまで早くなくてもいいかと思い(;・∀・)

帰ってきてからは月末に貰った給料もまだそのままだったので振り分けたりしましたー。

 

今回の遠征で使った費用はこんな感じです。

f:id:usa32:20170718132807j:plain

ホテル代   4,020円

交通費(Suicaチャージ代) 6,000円

飲食+お土産(自宅用)代   4,000円

合計⇒14,020円ほどでした。

飛行機代は往復マイルなので無料です(*´ω`*)

今回はほとんど使ってないかな?

ホテル代もクーポンを3年前に貰っていたのがあったので(期限なし)それを使ったので安く済んで

ラッキーでした(*'▽')

ホテルは予約した時点では安いプランが喫煙しかなかったけどまぁいいか。と思って予約したのですが

前日にHP見たら禁煙が残り1室であったので予約変更できたのもよかったです(*^^)v

 

6月はまだヲタク的予定もありますが遠征ではないのでホテル代はないのでその辺の負担はないですが

多少の交通費と友人とのご飯代やお茶代等程度の予定です(*'ω'*)

6月は祝日がないけどこれらの楽しみがまだあるので楽しみを待ちつつ平日は地味に働きつつお小遣いを

次のヲタク活動の時に多く使えるようにしておきたいです(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ