手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

どれもこれも値上げ・・・。

金曜の仕事帰りにコーティングしてもらったところで洗車してきたのですがガソリンスタンドの洗車と

違ってやっぱ丁寧だしいいですねー。

料金もガソリンスタンドで手洗い洗車お願いするのと変わらない額なのでだったらこちらでやってもらった

ほうが確実に満足度は高いです。

ただし仕事帰りとかに寄るには遠いのだけが難点ですが(;´・ω・)

今回はコーティング後の1回無料券を使ったので洗車代も無料でした(●´ω`●)

恐れていた(笑)雨は土曜にほんの一瞬だけ降ったので、あぁ・・・(´・ω・`)と思ったけど意外と大丈夫だった(笑)

 

そういえば少し前にユニクロの秋冬製品の値上げが発表されましたねー。

フリース等が1,000円値上げかー。

いやー持ってないし買わないけど、値上げされる品目の中ではヒートテックウルトラウォーム(超極暖)

がちょっと気になるよねぇ。1,990円が2,990円でしょ?!

ヒートテックでしょ?え?肌着だよね?(え。超極暖ってあれだよね?)今年こそ買い替えようと

思っていたけどこれはないわー(´-ω-`)

肌着に3,000円って(笑)それこそイオンのPBとかのやつでいいやー。

そもそも雪国だけど極暖や超極暖がすごい暖かい!!ってのも個人的に感じたことはなかったので(笑)

1枚多く着ている分暖かいだろう。的な気持ちの部分だったし(笑)わたしはですけど( ・´ー・`)

 

しかしホントなんでも値上げですねぇ。

給料は一切上がらないので本当ここまであれもこれも値上げされると厳しいわぁ・・・。

ヲタクだとグッズ類も当然値上げされていますしねぇ。

チケット代とかしれっとちょっとずつ値上げされているからねぇ。あれこそまぁ、主催者側の自由です

からね。うん(´・ω・`)

普段の生活も大変になるなか、ヲタクの出費も大変になるのか・・・。

わたしはグッズも最近じゃほぼ買わないしCDやブルーレイも厳選して1枚にしているのでまだ

マシなほうかもしれませんがそれでも何かを削り資金を捻出する未来がすぐそこまで来てそう・・・(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ