手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

あまりの交通費の高さに現場を諦める・・・。

ギリギリにヲタク的予定が出ると本当に飛行機が取れず大ピンチ(;∀;)

いや、飛行機はあるんだよ。ただビックリするくらい高い(;▽;)

え。こんな高かったっけ?ってくらい。

あと連休とか夏休みとかその辺かかるともう、え・・・(;゚Д゚)ってなる・・・。

いやそれでも多分わりと早めに日程とか出てたらマイルでも取れただろうし安い運賃でなんとか

なったと思うんだよ。

実際4月に夏の飛行機取ったけどマイルで取れたしさ(´・ω・`)

今だと久々にビビるくらい高かったわ・・・。

もうマイルでは取れないのでマイルをSKYコインに交換して取ることになるけど当然安いのから

なくなっていくから1日で値段が4,000円くらい上がってたりする( ゚Д゚)

マイルじゃない場合支払い後は変更出来ないしキャンセルするときはキャンセル料かかるのがつらい・・・。

チケットの当落の結果が出てから予約じゃもっと高くなるのでキャンセル料も覚悟で先に飛行機は

決済しないといけない。最近こういうヒリヒリする(笑)予約することなかったのでドキドキするわ・・・。

まぁ、肝心のチケットさえ取れれば問題はないのですがね。今回はわりと厳しめな気がしている・・・(。-_-。)

 

ポイントからANAマイルへの交換のイラスト | フリー素材 ...

あまりの飛行機の高さにもっているマイル全部使っても無理だったので行きたい現場だったけど

諦めた場所もありました(;∀;)

こういうのがイヤで交通費やマイル貯めているのにさすがに今回は高すぎた・・・(;▽;)

さすがに今あるマイル全部つぎ込むのは今後も考えたらイヤだ・・・。

今回多く使ってしまったので取り急ぎまだ交換してなかったポイント等を集めてマイルに交換する作業は

しました(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ