手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日夏のボーナス支給日です★

本日夏のボーナス支給日ですヾ(●´ω`●)ノ 

とりあえず夏まではボーナス出るの確定していたから出るか出ないかの心配はしなくてよかったので

心穏やかに過ごせた(笑)

冬のボーナスと来年の夏のボーナスが出るかどうかは決算後に(秋)確定するのでそれまでは

またドキドキですけど(。-_-。)

 

支給額は昨年より5,000円だけ増えてた(笑)

一昨年が1万円up、昨年がさらに1万円up、そして今年が5,000円upでした(笑)

まぁ、個人的には業績からして昨年と同額が微妙に下がるかもと思っていたので5,000円でも

増えただけありがたい(; ・`д・´)

f:id:usa32:20191202102723p:plain

まぁ、さすがに2年続けて出た決算賞与は来月出ないので、まぁまぁ、そこは、うん(。-_-。)

決算賞与こそ業績次第なので何年も出ないのが当たり前だったのがたまたま2年連続出たのが

ラッキーだったというだけなので出なくても、あぁ、ですよねー。って感じだし(;'∀')

車購入が決まっていた時に2年連続出たことは個人的にはマジで助かったし(*´ω`*)

まとめ

手取り額でいうと昨年より4,000円増えた感じですが(笑)

ボーナス出るのは確定していたので一応去年と同額出る計算で(笑)使い道(?)振り分けは

決めてありましたけど(*'▽')

残念ながらボーナス出たからこれ買おう!!とかってのはないですね( ・´ー・`)

貯金と積み立てに振り分けて終わりですねー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ