手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュアスケート)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

激安ガソリンスタンドの休業でしょんぼり・・・。

いつも行っている激安のガソリンスタンドに日曜に入れに行ってきたのですが老朽化に伴い

改修するとのことで来週月曜から8/7までだったかな?約1ヶ月休業するとのお知らせの紙を

貰いました。マジっすかーーーΣ(゚Д゚)

さすがに1週間じゃ1メモリも減らないと思うので休業前の前日の日曜にまた入れに行くことは

出来ないしなぁ。

ここ最近は月に1回しか入れてないけど(車乗り換えて燃費もよくなったのもある・・のか?)

1ヶ月の休業だと、夏でエアコンも入れはじめるこの時期だとさすがにどこか別のところで

1回入れないと厳しいな・・・。

まぁ、満タンにはせず次に安いところのセルフで1,000円分くらい入れればなんとか

なるんじゃないかと予想している(´・ω・`)

 

最近またガソリン上がってきているし(日曜に入れた時でギリ149円だった・・・。)

次に安い市内のセルフだと先週は160円台だったはず・・・。

次入れる時がどこまで上がっているかわかりませんが、普段入れているところより20円くらい

高くなるかもしれません(´-ω-`)

170円だとして1,000円だと5リッターくらしか入らないってことか。

5リッターなら夏なら1週間もつかもたないか・・・だな(´・ω・`)

その時はエアコンあまり付けずに頑張ろう(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ