手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

炭酸水の箱買いに行ってくるー。

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

この週末は家から出るつもりはなかったけど今日はちょっとだけ外に出ます(笑)

  f:id:usa32:20210219102924p:plain

炭酸水の特売が入ったので買いに行ってこねばっ!!

結局先週の月1の買い出し日には1箱買わず、今週こそは特売があるだろう!!と期待して(笑)

6本入り2パックしか買ってこなかったのでギリギリでしたー(;´Д`)

特売が入ったのはいつものスーパーじゃない別のとこなんですけどね(笑)

店舗は近くに2カ所あるので在庫もほぼゼロだし夏なので2箱じゃなく3箱買えたらいいなぁと・・・。

給料も出たので先月分と今月分の2か月分お金はあるので(; ・`д・´)

 

この土日でも特売が入らなかったら会社近くで税込み1本69円(月1買い出し日のスーパーと同価格)

なので数本買い足さなきゃなぁと思っていたのでよかったです!!(●´ω`●)

最近はずっと特売に恵まれていたのでここまで在庫なくなって買うことなかったのでちょっと

焦りました(笑)

まぁ、言うても1箱で1.5本分の値段の違いなんだから買い出しの時買えばよかったんですけどね(´-ω-`)

炭酸水もいつまでこの値段でやってくれるかですねぇ。

いつ値上がりしてもおかしくないですから(;´Д`)嗜好品ってこれくらいしか買わないので

値上がりしても買うんですけどね・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ