手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お出かけ用の夏服を購入しましたー。

今月は2回遠征予定があるので(1回は今月の給料貰った後だけど)あまりお小遣いも無駄には

使えないと思っているのですが、遠征もあることだしと夏服を2着買いましたー。

本当はもう2着くらい欲しかったのですが我慢です( ・´ー・`)

しかしコロナ禍になってから余計にだけど最近はこういう遠征時のお出かけ用の服を店舗で

購入することが全然なくなりました(。´・ω・)

都会へたまに出た時に久々に昔買ってたあたりのとこ行ってみたらほぼほぼ店入れ替わってたり

してますからねぇ。

3年弱の月日とはそういうものか・・・(;´・ω・)

そして好きなの買えばいいと思いつつもこの年代になるとなかなか難しい・・・。

周りから浮かずかといってちょっとだけお出かけ感のあるやつ(笑)

そして出来ればプチプラ価格・・・

もう年代的にプチプラは厳しいのかもしれないがそこは金銭的にも仕方ない(; ・`д・´)

今回は春服を1回買ったところのが結構よかったので同じブランドのものを買いました。

あとフリーサイズとLサイズも取り扱っているブランドってのも大事(笑)

二の腕だけはもうMでは厳しい( ・´ー・`)特に伸びない素材とかだとMは完全に無理だしLでも

モノによってはえ・・・って時ある(笑)

わたし二の腕特別太いってわけじゃないと思うんだけどなぁ・・・。ゆとり大事・・・(;・∀・)

 

次にお出かけ用の服を買うのはいつかなー(*‘ω‘ *)

遠征の予定が次は秋なので秋かなー。って感じです(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ