手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お出かけ用のカラーマスク難民脱出?!

遠征時のお出かけ用のマスクを色々探して試したりしてたのですが、このラインナップに落ち着きそう

です(笑)

アイリスオーヤマさんのシリーズ。

アッシュ系が個人的に好きなんだなと思った(笑)

1番好きなのは左のアッシュピンクです(*´ω`*)それよりちょっと濃い目の真ん中のスイートローズも

気分によって付ける感じ(●´ω`●)

アッシュグレーは秋冬にいい感じ。

まぁ、でも基本はアッシュピンクがダントツに気に入っています。

どれもお試しで買ってたので7枚入のを買ってましたがこの色なら箱買いしてもいいかなと。

あとマスクも色んな形あるし違う形も使ったことあるけど、個人的にはやっぱ無難なプリーツタイプが

落ち着くのでいいわ(*´ω`*)

 

ネットで見るのと実物じゃやっぱ色が違うのでこれ以外にもこのシリーズで3つくらい?買ったけど

うーん。って感じ(笑)

いや、会社以外に出かける時に使いますけどね(;´・ω・)

平日は相変わらず会社の白マスクを利用しています(笑)お金かからなくていいのでラッキー★

マスクが手に入らなかった時は1日1枚使ってOKだったやつですが、多分まだその時のままの感じ

なので(マスクは激安になったけど)別にこのままでいいだろうな(´ー`)

元々、工場はマスク着用なので普段からマスクある環境の職場でしたのでその辺わりとゆるめ(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ