手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

特別賞与の振り分けを決めました。

おやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

激安のガソリンスタンドが休業して1ヶ月弱・・・。再開まであと1週間。

ギリギリまで粘ってましたがうーん。間に合いそうな気もするけどうーん。少し追加しておいたほうが

エアコンも心おきなく使えるな★と思い1,000円分入れてきました(笑)

前は500円から入れれたのであと1週間だから500円分でいいなー。と思っていたのですが

何年かぶりに行ったらガソリンスタンドの精算機も変わっていて最低額が1,000円からだった(・´з`・)

その帰りに洗車もしてきましたー。約1ヶ月ぶりか(;・∀・)

やはりわたしは頑張っても洗車は月1がいいところだな(笑)

・・・結局まだ1度も自分で洗車はしていません(笑)うん、わかってたー( ・´ー・`)

 

さて、昨日貰った特別賞与ですが手取り額で129,000円でした。(端数省略)

おしい。あと数百円で13万円だった(; ・`д・´)

で。特別賞与の使い道というか振り分けですが大きくわけて3つです(`・ω・´)

①欲しいもの用(お財布)

②積み立て用貯金の補充(2項目)

➂貯金

①欲しいもの(お財布)・・・45,000円。

②積み立て用貯金・・・60,000円。

内訳

・PC積み立て 20,000円

・ヲタク費   40,000円

➂貯金・・・24,000円

 

こんな感じで特別賞与は振り分けることにしました。

➀今の積み立てで足りない分の残り。

②PC積み立てはここに補充しておくと年内で10万円貯まるのでこの積み立て項目も一旦終了出来るので。

ヲタク費は遠征やヲタクごとも久々に増えてきて積み立ての残額が少し寂しくなってきているので補充。

➂残りを貯金。って感じです(*・∀・)

あと新しいお財布を買って届いたら今のを買い取りに出す予定なので(同タイプのものは保管して

おいても仕方ないので/笑)その売れた金額は貯金に入れる予定。一応2~3万円の間くらいと予測(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ