手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

7月最後に遠征してました。

8月になりましたー。

そして月曜ー。また今週1週間頑張りましょー(`・ω・´)

来週後半からのお盆休みだけが今月の楽しみです(笑)

今年のお盆はどんな感じなのかなー。長いと11日から16?17?くらいまで休みの所もあるのかな?

周りの取引先等のお休みの案内見ると今年はわりとバラバラだなー。って感じです。

うちの会社は13~16日です。

11~15日にならないかなーと思ったけど、まぁならなかったよね(・ω・)

 

昨日は日帰りですが遠征してました(*‘∀‘)

日帰りはなかなかしんどいのですが、まぁ仕方ない( ・´ー・`)

どうせ日帰りするなら基本翌日休みの土曜にしたいところですけどね(;・∀・)

今回は諸事情で仕方なかったので(。-_-。)

早朝出発の帰りは23時前には自宅着。そんな感じでした(笑)

今日は早く寝よう( ・´ー・`)

 

今回の遠征で使った費用はこんな感じです。

f:id:usa32:20170718132807j:plain

交通費(Suicaチャージ代含む) 5,000円

飲食代 4,000円

合計⇒約9,000円ほどでした。

飛行機代はマイルで取ってあったやつなので無料です(*´ω`*)

今回は交通費(Suicaチャージ)とあと友達とランチとお茶した分くらいです(*‘∀‘)

 

今月はヲタクごとや遠征予定はないので少し金銭的には楽かな・・・?と(。-_-。)

秋以降もヲタク的予定はあるし冬もあるしでお金にも体力にもあと自分のその時も熱量(笑)と

諸々考え行くものは取捨選択していかねばと思っています(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ