手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

毎月29日はANAのサイトを要チェック★

5月から始まっていたANAさんの毎月29日限定のキャンペーン。

メールやLINEとかでお知らせは来ていたけど見てもいませんでしたが、たまたま先週の29日は

LINEにきたやつを見たらマイル減額で特典航空券が取れる?

お?と思って確認したらわたしだと通常7,500マイルで取っていたところが4,900マイルで

取れる!!

搭乗期間と発券条件はあるけどこの期間に飛行機乗るならめっちゃお得!!

指定の期間内なら日時の変更も可能なのもいい!!

えー。知らなかったなー。

でもわりと予定決まったらすぐ飛行機を基本予約しているしなーと。

対象期間内でもすでに予約している分は減額されないしなー。と思ってみてたのですが、

これはめちゃめちゃお得だし今自分が予約している期間も対象期間内。

そして肝心の特典航空券の空席もまだある。

だったらすでに予約してあるものは日付を先に延ばして予約しなおし、減額マイルで改めて取った方が

得じゃね?!(; ・`д・´)ってなったので減額マイルで取り直しましたー(●´ω`●)

先延ばししたのは来年の7月まで日付変更いつでもできるし、まぁでも予約した区間だと

わたしの場合遠征でどうせまたすぐ乗るだろうから(笑)その時に使えばいいので問題なし(*‘∀‘)

 

これから毎月29日はANAさんをチェックしておこう(。-_-。)

減額マイルのは毎月やっているわけではないけどこれで取れればラッキーですからね(●´ω`●)

やっぱ頑張ってマイル貯めねばーーーー。

マイル目当てで発行手続きしたマイナンバーカードも写真も別にやりなおしみたいなメールは

届いてないので1~1ヶ月半くらいかかるらしいので今月中には発行されるのかなー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ