手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

7月分の給料を振り分けてみた結果は?!

7月分の給料を振り分けました(。+・`Д・。) 

7月は遠征も2回あったけど自由費+積み立て貯金+ヲタク費等からの支払いでなんとか赤字には

ならず終了しました(`・ω・)

7月分の給料を振り分けてみた結果。 

f:id:usa32:20201005101137p:plain

 

▶手元にある現金

給料169,000円+クレカ使用分(現金)132,571円=301,571円

 

301,571円-(出費合計)301,016円=555円

 

 結果・・・+555円  ヾ(●´ω`●)ノ

(先月から振り分け時から予備費として最初から3,000円予算を確保することにしたので

プラスで終わる時は基本余りは小銭のみになる)

 

7月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

 貯蓄合計額  2,707,000円 

※純粋な貯蓄額です。

(使う目的で貯めている先取り積み立て分は貯蓄合計額には入っていません。)

増えた内訳。

*あおぞらBANK口座→55,000円(先取り貯蓄+特別賞与)

7月のまとめ

7月は特別賞与のおかげもあって少し多く純貯金ができましたヾ(*´︶`*)ノ!!

あと特別賞与のおかげで欲しいもの積み立てで貯めていたお金でもう何度目になるかわからない(笑)

値上げ前に新しいお財布も予定より1年以上前倒しで購入することができ大満足(*´▽`*)

来月から欲しいもの積み立ての分は一旦車用にプラスします。

8月はお盆休みもあるし遠征予定もないので自由費の余りを多めに確保して来月に回したいところです。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ