手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お買い物マラソン期間ギリギリで2点追加購入。

今日1日働いたら明日から16日までお盆休みでーす(*'▽')

 

使っているファンデーションが残り少なくなっているのでネットでここ最近あちこち見ていたのですが

毎回わたしの使っている色は×印で入荷待ちとかなんですよねー。

ファンデもデパコスの部類なので定価だと高いんですよ・・・。

なのでネットで少しでも安く買えるならー。と思っているのですが今回は厳しいかも。

公式サイトが楽天にも出ていたのでそこ経由だとポイントもかなり入るので定価だけど

ポイントupしている(マラソン期間中に)今買ったほうがいいかー。と。

1,000ポイント分くらい入るのでその分ポイントを使えばまぁ、多少安く買えるよね。

楽天モバイルもそろそろ解約するつもりなのでどうせ買うなら10日までやっていたマラソン期間中に

買った方が得だと思い10日の夜に駆け込み(?)購入しました(・∀・)

で。だったらもう1つのデパコスもこの期間に買っておくかなぁと・・・。

どうせ近々買う予定だったしポイント多く貰える間に買ったほうがいいよなぁと・・・。

化粧品積み立てで多分ギリ間に合う計算だし。

こっちは公式がネット販売してないので定価より絶対高いんですよねぇ。

見つけた中で、自分が交通費かけて百貨店行くより数十円安くネットのほうが買える計算になったので(笑)

だったら百貨店までの時間往復1時間半ほどの時間が勿体ないなと思いこちらも楽天で購入。

 

これで10日までのマラソン期間中の買い物は終了です。

コンタクト(ディファイン含む)、化粧品2品、ヲタク関係で雑誌1点。合計5店舗で終了です(*‘∀‘)

合計すると3万円超えるけど(笑)積み立て分から出せるのでどれも問題ない買い物です(。-`ω-)

このお盆休み中には楽天モバイルも解約予定なのでこれからは普通のポイントしかつかないので

お買い物マラソン等にもあんまり関係なくなります(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ