手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

「一粒万倍日」から新しいお財布を使い始めています★

今日から16日までお盆休みでーす★

お寺&お墓参りに今日行ったら基本自由なおやすみです(*'▽')

特にどこかへ行く予定もありません(・∀・)

 

先週の金曜に届いてた新しいお財布(*‘∀‘)

一粒万倍日の10日(夜)からおろしはじめました。

時間も17時から23時の間に使いはじめると金運や財運の気運が高まると考えられているらしいので

夜におろしました(笑)

調べると色々あるんですねぇ。まぁ、あんまりこういうの気にしない人ですがどうせならと思い今回は

乗っかってみることにしました(・ω・)

ちなみに10日まではガソリン代用の財布にカード等全部入れていた(笑)

(前のはすでに買い取り業社に発送しているのでない)

 

サイトの写真を最初に見た時から、わー。次はこのタイプ(デザイン)が欲しい。って思って

2年くらいかな?

結局現物を1度も見ることなくサイトの写真とあとは動画等で見ただけで購入したんですが

やっぱり買ってよかったーーー(●´ω`●)

デザインは勿論ながらもう想像通りの質感と色合いで久々に気分があがる買い物でしたヾ(●´ω`●)ノ

そしてやっぱり最初に素敵だと思った色にしておいて大正解でした。

これは長年使える・・・。

もう一回り小さいほうが大きさ的には好みでしたが色がないし使い勝手を考えると今までと

同タイプにして正解だった。

同タイプだけど質感が全然違うものなので今回のほうが皮の質感は柔らかいので使いづらい

小銭入れのところは前のもそうだけど基本使わないしけど入れるにしても前のよりは全然使い

やすそうなのもいい(*´ω`*)

 

決して安いものではなかったけど貯めてたお金+特別賞与で思い切ってこの時期に買って

よかったです( *´艸`)

このタイプも欲しいと思っている色がなくなったらもう絶望するところでした(笑)

新作も沢山でているしこの皮の素材のタイプのも結構多く出てるんですけどデザイン的に

欲しいと思うのもないのですが何よりわたしが欲しかった色が新作たちにはないのですよ!!

なのでやっぱり今回思い切って前倒しして買って大正解でした(●´ω`●)

今までのも大切に使ってましたが(前のはボタンの色がスレると剥げやすかった・・・)

今回買ったのは今までのよりは確実に長い付き合いになると思うので大切に使っていこうと

思います(*´︶`*)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ