手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休みに唯一やったこと。

今日からまたお仕事です。

3日働けばまた休みなのでそれを楽しみに。

しかしお盆休みの4日間はなんかあっという間に過ぎていった気がします。

10日くらい休みあればいいなぁとこういう休みの時毎回思うもんです(笑)

お盆休み期間にやろうと決めていたレコーダーの整理を進めました(; ・`д・´)

羽生さんのプロ転向関連+CSのアイスショーで結構な容量使ってそれ以外にも結構使っていた分は

外付けHDDに移行してなんとかギリギリでやっていましたがそこも整理しディスクにダビングして

他も必要なものはディスクにダビングしてあとは見ようと思って残してたけどもう見ないなと

思うのはどんどん消してまぁまぁの容量確保しました(`・ω・´)

これで当分レコーダーの整理はしなくていいはずです(笑)

 

しかしそれ以外はやろうと思って結局まだやれてないことのほうが多い・・・。

この土日でそれらもやってしまいたいと思います(; ・`д・´)

ヲタクごとも予定が決まってきて嬉しいことも多いですがなんとかお金を捻出せねばーとかも

考えなきゃいけないし。

諦めた現場もあるけどこれは絶対行く!!って思っている現場も秋以降いくつかあるのでそちらに

お金を使えるよう日常はつつましやかに生活していきたいと思います(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ