手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3年ぶりに昇給するーーヾ(*´︶`*)ノ

パートさんは毎年時給が上がってましたがな、なんと!!今年は正社員も昇給されることに

なりました!!ヾ(●´ω`●)ノいつ以来だろうと思ったら3年前の春以来の昇給です!!

3年前は5,000円の昇給でしたが(笑)

そして5,000円上がったことで運悪く(?)社会保険料の定時改定時には等級が1つあがって

しまい結果手取りとしては2,000円ほどしか増えなかったなんともあれな昇給でした(´・ω・`)

そして今回は1万円の昇給です。(え)

う、うん・・・。ま。まぁ・・・上がらないよりはいいか・・・。

うん、多分・・・きっと・・・(´・ω・`)

今回は社会保険料の等級は変更ない範囲なのでそこはよかった(;▽;)

 

結果的に8,000円程度は手取り額が増えるので17万円を切っていた手取り額も17万円を

超えるのでよかった。(しかし来月か再来月だっけ?雇用保険も現状より2%増額になるけど・・・)

しかし8,000円手取りが増えるのはありがたい。

大きな昇給ではないですが増える分の給料の振り分け先を考えないとなー(*´ω`*)

毎月のヲタク費の積み立て額は増額することは決めているんですがね(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ