手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ようやくお財布が手元に戻ってくる。

やっと週末金曜でーす。

先週、店舗まで行ってきた不具合?のお財布交換の件ですがようやく連絡がきましたー。

っていうか土曜の時点(8/27)で店舗に到着しましたメールが届いてたのでそこから

まぁ1~2日もあれば連絡くるかと思ったら全然来ない・・・。

8月末まで待ったけどうんともすんとも・・・。え。その程度のところなの?!って感じ・・・。

エ〇メスとかと比べたらそりゃランクは違うけどそれでもまぁ、わりと誰しも知っているその次

くらいのハイブランドですよね?って感じ(´-ω-`)

貰った名刺に担当してくれた人のアドレスが記載されていたのでこちらから業を煮やして

昨日メールしてみました。3日間おやすみ頂いてたため(自分が)ご連絡が遅れてすいません的な

(要約)返信がきました。ふーん。まぁ真実がどうであれわたしでもそうメールするわな(。-_-。)

こちらの予定もあるし近場でもないので行く予定も考えたりしたらそんなにのんびりも待って

いられないのですよ。

 

結果、明日交換品の確認&受け取りに行くことになりました。

とりあえず交換品は納得いくものだといいなぁということを願うだけです(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ