手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征で使った費用は?!

9月の遠征を楽しみにして生きてきましたが(笑)それも終わり暫くヲタク的にはのんびりです。

まぁ、10月も11月も諦めた現場はあるんですけどね・・・。

行きたい順位とあとは金銭的なこと(笑)と自分の体力を考えて諦めたのでそこは仕方ないです。

コロナ禍じゃなくても遠征したことなんて会社の人には一切言わない生活でしたがとてもじゃないが

まだまだ飛行機へ乗ってどこか行った(旅行)なんて言えない空気ですからね。

早くどこかへ自由に行っても非難されない生活が戻りますように・・・。

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

ホテル代       7,400円

交通費(Suicaチャージ代) 8,500円

飲食+お土産代    10,350円

合計⇒26,250円ほどでした。

今回は泊まりだし友達と一緒なので3回分の飲食代が結構かかったかな。って感じです。

普段なら高っ!ってなる美味しいものとかもこういう時くらいしか食べないのでそういう贅沢(?)

も含め遠征の醍醐味だな。と思っているので。(1人だと安く簡単に済ませるけど/笑)

あとホテル代ね。こっちのほうが痛いわ。積み立てているけど泊まりにしたらそれもすぐなくなるし(。-_-。)

でも楽しかったしそのために働いているので問題なし。

飛行機は今回も往復マイルなので無料です。

 

これでしばらく遠征予定はないのでおとなしく引きこもり生活しまーす( ・´ー・`)

冬までは無駄遣いせず自由費も少し多めに残していきたいところであります(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ