手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

9月の3連休にやろうと思っていること。

今日は仕事終わりで洗車に行こうと思っていたのだが台風の影響で雨降りそうだしでも今日明日は

曇りなんだけどなぁ・・・と迷っていました。

何しろ7月の月末に洗車したっきりだったので1か月半くらいたってしまったので(; ・`д・´)

新車1年目くらいはなるべく月1で洗車したいと思っているのにちょっとサボってしまった(;´・ω・)

とりあえず洗車は来週の連休明けに変更します。2日くらい晴れマーク続いてたからそこでいく(笑)

 

ずっと整理したいなー。と思っているここ。

このファイルBOXに入っているのとカーテンで隠しているところ。ここに雑誌とパンフレットがあります。

ここにあるのは厳選して買ったものたちばかり。

言いかえてみたらこの収まる部分にしかないのでそのままでもいいような気もするのですが

どうしても保管して残しておきたいもの以外は処分してもいいかなー。ってコロナ禍になってから

ずっと思ってるんですよねぇ。ここ何入ってたっけ?って覗かなきゃわからないってことは

まぁ、ただ保管しているってことですからね。

それでも将来の自分がヲタクとして残しておけばよかったー(;▽;)と後悔だけはしないように

したいですので(笑)収まっているうちはいいか・・・と思ったりもしてなかなか手をつけれて

いないんですけど(´-ω-`)

・・・まぁ。ここを断捨離し始めたらぶっちゃけこの白いBOXは2個分くらいは空きそう(笑)

 

しかしながらどこまで出来るかわからないけど今週、来週と9月は3連休が2回あるので

そこら辺で1回整理しようかなと思っています。

あとこまごましたものとか。あんまりモノ増やしてはいないけどそれでも少し引き出し内とか断捨離

するかなー。って感じです。

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ