手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

iOS16にアップデートしました。

早くも最初の3連休が終わってしまいました・・・。

今週は3日働けばまた3連休が待っているのでそれを楽しみに(`・ω・´)

ってかこの3連休はあんまり思っていたことできなかったなー(。´・ω・)

後半の3連休はやろうと思っていることを全部終わらせたいところ(`・ω・´)

・・・きっとそれも半分くらいしか出来ず10月の3連休に!!とか言いそうな予感しかしていない(笑)

とりあえず雑誌類の入っている場所だけは少し整理したい!!これだけは後半の3連休にやります(; ・`д・´)

この3連休中にやったことといえばiPhoneのOSをiOS16にアップデートしました。

あと元々入っている初期設定の壁紙をホーム画面で普段使っているのですがそれを14Proの公式の

にしたりですかね(´ー`)

 

昔はホーム画面の壁紙とかも色々やっていたけどここ2年はもう初期設定のやつのままにしている(笑)

ふいに誰かに見られてもいいように(笑)

ロック画面だけはちょっと変えているけどまぁ、それもわかる人にしかわからないヲタクなあれに

しているので誰に見られても大丈夫(*´ω`*)

今のところiOS16にしても特に不具合もなく使えているのでよかったです。

その1個前の15.〇は面倒でアップデートしてなかったので一気に16にしたけどわりと短い時間で

アップデート出来たなぁ、今回は。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ