手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

全国旅行支援キャンペーンを使えたらいいな。

11日から始まった「全国旅行支援キャンペーン」

なんか自治体によってもホテル等によってもバラバラだしなんだか何度見てもよくわからないなー。

そもそもパックで申し込みとかしないし宿泊だけだとあんまり関係ないかなー。と思っていました。

遠征等で行きたいところはすでに予約しているし年末年始だともう終わっているしねぇ。

と思っていたが可能性のありそうな日程が1つあるのでもう2か月くらい前に予約して

あるけど一応ホテルのサイトになんか案内でも記載されてないかと思い11日に確認すると

事前に公式サイトから予約しているのも対象だと記載してあったーヾ(*´︶`*)ノ

この冬は遠征が多くなる予定なのでホテル代が安くなるのはありがたい(●´ω`●)

ワクチン3回やっておいてよかった!!と初めて思った(笑)

(わざわざPCR検査等で陰性証明書取ってから行くなら面倒だもの・・・)

2泊で15,000円くらいで予約していたのでそれの40%割引ってことか?

平日1日と休日1日なのでクーポンは4,000円分ってことかな?

どっちにしろ割引されるのは嬉しい!!

 

と思っていたら公式サイトにあった旅行支援のお知らせが今日再度見たらそのページがエラーになって

消されている・・・。(スクショ撮っておけばよかった・・・)

しかも普通の宿泊予約までシステムエラーが発生しているとかで現在中止になっている(;´・ω・)

これは・・・(;´・ω・)どちらにせよ東京はまだ開始じゃないけど雲行きが怪しいかも・・?!

まだわかりませんが適用されたらいいなぁとは思うが予算がなくなり次第終了みたいだし

事前予約のをどうやって旅行支援に振り替えるのかもホテル次第なのでまだ謎(笑)

いちいち電話して変更してもらうのかな・・・。(東〇インはその方式ぽい)

め、面倒くせぇ・・・。

とりあえず空室と値段次第で10/20に取り直しが出来れば(予約システム普及していれば)

そっちのが早そうだなとは思った(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ