手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

全国旅行支援の予約はもう少し先のようです。

全国旅行支援がやっと昨日から東京も開始になったので予約取り直し(ってか変更か)したほうが

確実だよなー。と思ってHP確認したら東京都よりまだ承認が下りてないので20日からの

予約開始は見送りだってさぁ(。´・ω・)

東京はただでさえ他の46道府県より開始遅かったのにそれでも全然間に合ってないのかよー。

国ももっと早く発表して準備期間長めに取るとかさぁ、予約開始を全国一律でとかにすれば

よかったのにー。東京都の審査は1週間以内に解消できる見込みとかってニュースでみたけど。

46道府県が同じ日に開始出来たのに(勿論やる側の人達は大変だったと思う)東京だけ準備が

間に合わないって遅れたうえにさらにその開始日にも間に合ってないとかなるんだろうねぇ。

また暫くは公式サイトをチェックする日々が続きそうです。

どうせ東京行く時に使えるなら使いたいもんなぁ(`・ω・´)

 

東〇インのサイト見たら(わりとよく泊まるが今回は泊まらない)28日以降から専用プランで開始だってさぁ。

(事前に予約してあるのは専用プランで取り直せって記載)

今、わたしが予約してるホテルもそんな感じに変わるのかなー。

このホテルグループの他県の予約見たら専用プランがあるから東京もそうなるのかなーって感じですが。

東京が始まったら今してある予約を旅行割のに変更する感じになりそうだなぁ(*'ω'*)

 

都からまだ承認されていないんだから予約開始日は後日は仕方ないとしても今予約している人は

対象と早々と記載してあるのは有難いがそれ書くなら取り直しとか変更とかどんな感じになるのか

東〇インくらいわかりやすく事前にHPに書いておいてもらえたら・・・と思ったがまぁホテル側も

くっそ(笑)忙しいでしょうからね、あれこれ文句は言えませんね( ・´ー・`)

まぁ、いづれにせよ発表から開始までの準備期間が短すぎるのが問題なんですけどね。

ホテル側も問い合わせも多いだろうしなんだかバタバタで大変ですよね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ