手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です。

おやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

今日は月1の買い出し日です(・ω・)ノ

あと来月のクリスマスケーキの予約してこなきゃ。

  

炭酸水を今日は買う予定ですが果たして前まで買っていたスーパーでいくらになっているか。

先月同様の価格であることを願いたい・・・。

先週洗車に行った帰り、トイレ借りるのに寄ったので値段見てくればよかったなー。ってか

その時に値段が変わってなければ買って帰ってくればよかったか・・?(;・▽・)

あと先週ガソリン入れてきたけど今日も通り道なので減った2メモリ(?)足してこよう(笑)

ガソリン入れたら給油量問わずボックスティッシュ1箱貰えるので(*'ω'*)

普通20リッター以上とか条件あるけどここはないのでありがたい(´ー`)

 

今日も帰るのは夕方くらいになると思いますが洗濯は明日にしてちょっと休みたいが( ・´ー・`)

月曜に着たい服を洗濯したいので今日やらないと乾かないので帰ったらやるか・・・(´・ω・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ