手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

実は4回目のワクチン接種をしました(え)

4回目のコロナワクチンは打たないとブログに書いてましたが4回目を土曜に急遽接種してきました(え)

いやー。ね。個人的にはホント重症化を予防するだけのあれなんで4回目は必要ないと思って

いるんですよ。

しかし高齢の親と同居しているがゆえどうしてもその辺の感覚のズレが出てきましてねぇ。

オミクロン対応のやつなので、まぁ来月から遠征続くし親の安心感をそれで得れるならやっておくかと。

しかしわたしにはもう接種にいける時間がもうほぼほぼない。(副反応を考えると土曜接種がいいので)

調べたら集団接種やっているし当日でも空きがあればOKだったので空きもあったのでホント当日

急遽でしたが車で10分くらいなのでサクっと行って接種してきました。

結果4回目がわたしは1番副反応が軽かったです。腕の痛みだけで済んだので。

4回やってみて、吐いたりした1回目が1番しんどかったかな。

熱は1~3回目とも多少あったけど最高でも半日くらいが38度ちょっとくらいだった程度だし。

なので今回が1番楽でした。オミクロン対応のやつだからなのかたまたまなのかはわかりませんけど(笑)

 

やるやる詐欺ならぬ、やらないやらない詐欺じゃないけど(笑)5回目があるかどうかわかりませんが

あったとしてももうマジでないわ(笑)

来月は遠征も多いのであとでグチグチ言われないためにも今回は親の安心料みたいな感じで仕方なく

やっただけなので(;´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ