手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ダイソーで買った「こたつの継ぎ足」が意外と使える。

座椅子を新しくしたことでテーブルの高さが足りなくなったので100均でこたつの脚の高さが

あったのでこちらをダイソーで買ってみました。

こちらに脚を乗せるだけで4cmテーブルの高さがupします。

テーブルは丸脚で直径9cmちょっとくらいなのでわたしが買ったのは「大」のほう。

ちなみに直径9cm以下って書いてるので微妙かなー。と思いつつ買ったけどまだ少し余裕があったので

よかった(笑)

で。買う前は高さ4cmってどうかなー。あんま変わらないかなー。微妙かなー。でも100円だし

4個買ってダメでも諦めはつくかー。と思って購入しました。

時期が冬なのもあってちょうどこういうのがある時期なのもラッキーでした(*´ω`*)

結果買って正解でした(*'▽')

まぁ、見た目的にはちょっとうーん( ・´ー・`)ってのはあるけど高さ的にはわりとこの4cmって

絶妙にわたしにはちょうどよくなったのでこれで問題は解決です★

 

100円なのでどこまで長持ちするかとかの耐久性の問題はあるかもしれませんがまぁ100円だしな

って諦めもつくので問題なし٩( ''ω'' )و

しかし世の中なんでも売っているんだなーって思った(笑)

こーゆーのないかなー。とか思って探したら意外とあったりするもんねぇ(*‘∀‘)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ