手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

年内最後の遠征にいってきます。

おやすみでーす(●´ω`●)

X'masイブとX'masが土日に被るのは6年?ぶりとからしいですねぇ。

昔はこのX'mas近辺の土日に遠征を必ずしていた気がしますがコロナ禍になる数年前からこの辺は

わりとしていなかったような・・?

X'mas近辺より先に12月に別の現場の予定が入ったりすることが多かったので金銭的にも

体力的にもしんどいってことで(笑)多分最近はX'masあたりは動いてなかった気がします。

 

しかし今日は遠征に出発しまーすヾ(*´︶`*)ノ

この為に何ヶ月も他の現場も我慢してきたんですから!!(○・∀・)

 

今回は準備も楽でした。

荷造りはすでに先週のがあるので基本そのまま持って行くだけ(笑)

服も1泊だし2日目(明日)は朝1の便で帰ってくる予定なので同じの着るのでほとんど荷造りは

しないで済んだので(・∀・)

明日は帰りに途中下車して予約してた家のX'masケーキの引き取りものあるので忘れないようにしないと(笑)

 

というわけで今回は1泊2日ですが楽しんできますー(´っ・ω・)っ

そしてこれが2022年のヲタクごとの現場納めになります(; ・`д・´)

(年明け元日早々またすぐ遠征に出るけど/笑)

それでは年内、最後楽しんできます。いってきまーす(*'▽')ノ

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ