手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日から仕事はじめです。

今日から仕事はじめです(-ω-)/

この年末年始はブログはほとんど書いてませんでしたね( ・´ー・`)

遠征から3日の日に帰ってきてから昨日の4日まで仕事は休みでしたが何もせずダラダラ過ごした感じ

です(´-ω-`)

観たかった番組とかも録画していったのでそれを消化したかったりもしたのですが1つも見れてません(笑)

昨日はYouTubeをダラダラと見て途中から頭が痛くなって頭痛薬投下したりそれでもあんまりよく

ならず(映像系長時間見てられない・・・)久々にロキソニンを投下したらよくなりました(。-_-。)

 

ということでこの年末年始のお休みはあんまり休めなかったですが(毎年のことですが/笑)

わたしのお正月休みはこの週末の3連休だと毎年思っているのでそこを楽しみにこの2日間仕事

頑張りまーす。

この2日で毎月やる月末月初め業務の8割を終えないといけないのでものすごい忙しい(わたしだけ)

この2日はサボっている時間はないぞー(笑)

 

月末に貰った給料の振り分けは一応年内にやってはいるのですがその辺の記事や今回の遠征で

使った金額なども徐々に記事にしていきます(*´ω`*)

ひとまず今日から通常の日常がまた1年始まるので今年もよろしくお願いいたします(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ