手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

公共交通機関で音出しでゲームするやつは滅びてしまえ。

昨日も忙しかったけど今日も1日頑張りますー。

ただでさえこの2日間は忙しいのに明日からの3連休でさらに通常業務も忙しいので大変(;´Д`)

まぁ、忙しいの嫌いじゃないですけど(笑)

1月なんてこのあと(15日過ぎくらいから)これからどうすんの・・・。ってくらい暇な期間なので

忙しい日はありがたく働かせてもらいますよ(´ー`)

 

年末年始に遠征するのは当然だったのですが割と一般の人が移動する日を避けての日程が多かったので

年末年始に移動も別に大変だと思ったことないのですが今回は帰りが3日だったので世間の

一般の人の帰省の日と被ったので空港もJRもこんなに混む?ってくらいでなんかそれだけで

めちゃめちゃ疲れました(。-_-。)

3日は午後には帰宅したけどそのまま結構な時間寝てしまいましたので( ;∀;)

人混みってホント疲れるな・・・と思った。

ライブ等の人数なんてもっと多いけどやっぱり気持ちの問題ですね(笑)

 

今回は往復とも飛行機の席ガチャはハズレだったなぁ。

帰りは隣の列の1列前が生後間もない赤ちゃん・・・。イヤホンしているとはいえまぁまぁしんどかった(。-_-。)

しかしこれは仕方ない。自分が子供好きじゃないのもあるし相手は赤ちゃんだもの。

しかし行きは前の席の子供がタブレットで終始ずっと音出して(まぁまぁデカめ)ゲーム。

これはしんどい。マジ騒音以外の何ものでもなかった。

 

普段ならどんなにイヤでも我慢するけど我慢のならないレベルだった・・・。

これが日本人の子どもなら隣の親に言うあれだったけど日本人じゃねぇーーーー!!!

やっぱりかーー。靴履いたままの足を前の座席の背もたれにつけるとか、あぁ、そういうとこだよーーー!!

あぁやっぱりね。って。そういう国の人ですもんねぇってなった。(中〇系か韓〇系)隣の親も

よくあんな音の中寝れるなって(。-_-。)

もうマジでここ数年で1番最悪の席でしたね・・・。

CAさんも子供だからって言わないのかなんなのか知らないけど音出しのやつは注意してほしいよ・・・。

しかし、こんなおかしな人種と関わりたくない・・・。これから楽しい現場が待っているんだ・・・。

あと少し。ほんの数時間我慢すればいい・・・。と諦めイヤホンの音量上げてしのいだけど(。-_-。)

 

空席が多い期間なら席変更をCAさんにお願いして席移動するところだったけどこの時期だし

ほぼ満席に近いあれだったのでそれも言えなかったしなぁ(´・ω・`)

年末年始ってのも関係してるのか普段乗らなそうな人も乗るもんねぇ(;´・ω・)

しかしあのゲームの音に比べたら赤ちゃんの泣き声なんて全然我慢マシなあれだと悟った・・・。

この先今のところ遠征予定はないけど次、飛行機乗るときはこーゆーのに出会いませんように・・・。

快適な空の旅が出来ますように・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ