手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

この週末はレコーダーの整理をキリのいいところまで進めたい。

おやすみですヾ(*´︶`*)ノ

色々やらねばならないことがある気がしますがまず最初にやってしまわないといけないことが

レコーダーの整理です!!

これ最後に整理したのいつだろ?お盆かな?そのあとにもう1回くらいやったっけ?

ちょっと記憶にないのですがちょっとこの冬で結構残量ヤバめになってきたのでこの週末で容量増やさねば!!

レコーダー本体もそうですが外付けに溜まっているのもまず見ないと思われるのはザクザク削除して

一旦容量増やしつつ(残しておきたいやつ)はどんどんダビングしていってしまわねば(; ・`д・´)

好きなグループも増えたのでその分容量もすぐいっぱいになる(。-_-。)

わたしの場合、ダビングしてディスクに保存しておく用+レコーダーを買い替えた時に好きな番組が

すぐ見れるように(いちいちディスク入れたり出したりが面倒すぎる)レコーダーに戻せる用と

好きなやつは2回ずつダビングするのもあるのでちょっと時間かかる(笑)

ダビング作業がマジ面倒(´-ω-`)

 

ディスク新たに買い足さないと足りないかもな。

ヨドバシの履歴みたら去年の1月に買っているのでやっぱりこの時期に毎回やっているんだなと

思った(笑)

とりあえずこの土日はレコーダーの整理をキリのいいところまではやってしまいたいと思います(; ・`д・´)

それをやりつつノートにあれこれ整理したいことも書き出しつつこの週末は過ごします(*'ω'*)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ