手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新しい家計簿をカスタマイズするぞぉヾ(*´︶`*)ノ

おやすみでーす(/・ω・)/

家計簿用に新調しリング部分が切れていて不良品だったので交換してもらった新しいノート

『Sooofa』を今日はカスタマイズしまーす(●´ω`●)


裏表紙にはこうしてポケットが付いているので便利ですが表側にはついてないので表側には

100均で買った貼れるポケットを貼り付けます(*´ω`)

(3枚入りだったので前に買って2枚使って1枚捨てずにとっておいてよかった/笑)

ただ1つ難点(?)だった方眼ですが、うーん。これはもう慣れしかないかな(笑)

正直、今は慣れている普通の罫線のほうが使いやすいと思っているけど( ・´ー・`)

これの罫線バージョンも出たら次はそっち買うだろうし(笑)

まぁ、普通に毎月これを使っていくと次に買う時は6年後くらい?になるんだけど(・ω・)

1ヶ月で見開きで1ページしか使わないので80枚だとそういう計算になりますよね(;・∀・)

 

前のやつなんて100均で買ったやつだけど同じ80枚だったので結果6年くらい使ったので

今回も枚数も同じだし尚且つは気に入って買ったモノなので同じくらい長く使えますように(●´ω`●)

あとはこの週末は月末に貰った給料も振り分けねばー(/・ω・)/

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ