手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

密かにブログタイトルを変更してみた。

祝日明けだけど金曜なので今日1日働けばまた休みヾ(●´ω`●)ノ

昨日の祝日は家から出なかったけどすることがあったので一瞬で過ぎていった・・・(;´Д`)

 

さて、月1の買い出し日で遠出した時に入れていたガソリンスタンドですが昨今の情勢からか

ティッシュ1箱の配布が3月から曜日指定に(月~水)変更になるようです。

あー。もうこれでティッシュは貰えないなぁ。


基本土日か洗車した帰りに(これも翌日自分が休みの日の前日の金曜)しか行けないので(;´Д`)

まぁ、ガソリン安く入れれた上にティッシュ貰えていたのがラッキーなアレだったんですけどねぇ。

やっぱり残念です(;▽;)

とはいえここが1番安いのに変わりはないので月1の買い出し日にガソリン入れるのはこれからも

変わらないかな(。-_-。)

しかしやっぱり残念(´-ω-`)おまけだったモノなのにいざ貰えなくなると思うと人間、欲が出ますね(´・ω・`)

 

そうそう。

ずっと変更しようと思いつつ先延ばしにして忘れていましたがこのブログのタイトルを手取り16万円から

17万円にひっそりと変えました(´ー`)

去年昇給した時点で17万切るか切らないか・・・みたいなギリギリのことはなくなったので

その時点で変更すればよかったのですが先延ばしにして忘れていたので( ・´ー・`)

まぁ、それ以外は別に変わったことはないのですが(´ー`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ