手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です。

祝日でおやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

しかし、今日は月1の買い出し日です(・ω・)

先週の土曜でもよかったんですがガソリン給油したらティッシュ1箱貰えるのが今月から月~水に

なったので(笑)近場ではないので、なかなか月~水にわざわざ給油にはいかないので最後のティッシュを

貰えるチャンスだということで(笑)今日の祝日にしました(^▽^;)(せこい/笑)

まぁ、せっかくの週の途中の祝日なので家にいたいんですけどね・・・。

 

今年は雪解けも早くすでに4月のような道路状況なので運転も冬と比べたら少し楽です(*‘∀‘)

明日からまた普通に仕事なので今日はなるべく早く帰りたいところです(;'∀')

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ