手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

週末に予定を入れるのは苦手( ・´ー・`)

祝日あけですが火曜祝日だとあとまだ3日も働かなきゃ・・・って感じになるな(笑)

週の途中で祝日があるなら水曜か木曜あたりがいいな(笑)

昨日は買い出し日で少し遠出したわけですが、朝はいつもと同じくらいの時間に家を出たのですが

まぁ道も店も空いてたこと(^▽^;)

祝日なのに?と思ったがWBCですね(;゚Д゚)

いやーそれにしても全然車もいないしショッピングモールも空いててビックリした。

例えるなら1回目の緊急事態宣言が出た直後みたいな感じの街の様子だった(笑)

こちらとしては道も店も空いていて楽だったけど、WBCが盛り上がっているのはわかるけど

ここまでだったかー(''Д'')ってなりました。

 

なんだか週末の予定がわたしにしては珍しく1ヶ月くらいなんだかんだ埋まってきて忙しくなってきた(笑)

いや日曜を出かけず引きこもろうとすると土曜に予定詰め込みがち(笑)

今週末は苦手な(笑)美容室(まだ予約してない)、来週末は3年ぶりの友達とのご飯等、その次は眼科。

と、大きなあれじゃないですが何かしら予定がある感じ。来月はそこに遠征も入ってくるし(*‘∀‘)

4月の頭の日曜はタイヤ交換の予定も入っている・・・。

週末ごとに何か予定を入れるのは個人的には苦手だし家でダラダラしたい人間だけどこればっかりは(^▽^;)

この時期なので洗車もすごい混んでいて行きたい日の予約がなかなか取れずどうするか悩み中です(´-ω-`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ