手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

重い腰をあげ美容室予約した。

WBC日本優勝おめでとうございまーす(*‘∀‘)

嬉しいニュースはいいものですね。

ワールドカップと違ってバカ騒ぎするのがニュースにならないのがWBCはとてもいいなと(^▽^;)

サッカーってただ騒ぎたいだけの人間が多いのなんなんだろうな。

毎回渋谷とかのバカみるとサッカーファンのは民度低いな・・・って一括りで見られてしまうのが

本当に好きなファンからしたら迷惑でしかないし可哀そうですが(´-ω-`)

なんなんでしょうね、あのサッカーの時のにわかの民度の低さって(;´Д`)

 

さて、重い腰をあげ今週末の美容室の予約を入れましたー。

まぁ、今回は予約入れたのがギリだったので12時の予約になってしまいましたが(*'ω'*)

4月の中旬に行こうと当初思っていたのを今週にするかと変更したので予約もギリになってしまったので

まぁ仕方ない(;´Д`)

(本音は昼から美容室とかイヤだけど/笑)

 

f:id:usa32:20220117104032p:plain

前行ったのっていつだ?12月か?ほぼ4ヶ月か。

次は遠征の予定次第だけど2か月か3ヶ月になる前くらいには行く感じかなー。

遠征予定でしか美容室行かないのでそこ基準でいつ行くかって考えることになるけどあぁ、

しかし行きたくなーい。面倒くさーい、美容室きらーい(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ