手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

洗車と1年たったのでメンテも必要な時期がくる。

週末金曜でーす。

今週は祝日があったから4日しか働いていないのに長く感じた・・・(;´Д`)

 

春になりだいぶ車も汚いので洗車したいのだが、洗車の予約がいい感じで取れなくて(;´・ω・)

今週だと(今日)金曜夜か(明日)土曜の午前中あたりが1番よかったのだけどこの時期厳しい・・・。

土曜の16時以降とかなら取れたけど近場ならいいけどちょっと遠出?な距離のところだから

美容室終わりに時間ちょっと空いてからのそんな時間はいやだーー(´-ω-`)

ということで週間天気も確認しつつ(笑)来週の水曜の仕事終わりの予約を取りましたー。

ってか土曜にガソリン満タンにしてきたけど水曜なら1メモリくらい減っているよな?

給油したら水曜なのでティッシュ貰えるかも?!なセコイ期待もしつつ(^▽^;)

まぁ、1番は天気予報とあと来週末は人を乗せるのでキレイにしておきたいなってのですけどね(笑)

 

来月でちょうど車購入から1年ですって。早いものです。

購入した週の週末にコーティングしてもらったのでこれも1年か。

4月はコーティングもやる予定にしているのでどこでその予約を入れるかだな。

4月わたしにしては忙しい(;'∀')もしかしたら5月のGW期間中になるかもなー(''Д'')

前回は1年のだったけど今回は3年ノーメンテのやつにするつもり。(ズボラなので)

まぁその分お金も7万円ほどと結構な額かかりますが(この額あったら遠征2回以上は出来るなぁ・・・

とかは思っちゃうけど/笑)

昨年やったあとからすでに今年もやるのは決めていたので、毎月の車貯金の中から出す分+

それ以外に予備費で余った分のお金を貯めてきていたのでこの出費は大きいけど問題なし(*´ω`)

 

今回やったら次は3年後なのでわりとのんびり余裕をもってお金を貯められそうでちょっと

ホッとする(^▽^;)

今回1年で7万円を貯めなきゃだったので余り貯金だけでは当然足りず、車貯金にちょっと手を

つけることになったのが残念(;'∀')

まぁ、車貯金も今はだいぶ残高に余裕があるのでその辺も考慮してたからまぁ、よかったんですがね(*‘∀‘)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ