手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

洗車に行こうとすると大抵雨降る(^▽^;)

もう6月ですってよ。

マジか。もう2023年上半期終わるよ(白目)

 

車のコーティングをやってからもう1ヶ月だよ。早いものです。

その後黄砂もあって洗車したいと思いつつ延び延びになっていたけどこのあとの予定とか考えると

6月末頃まで行く時間ないのでそれはさすがに我慢ならないので(笑)明日行く予定で予約したのだが

明日はどこの予報見てもまぁ、雨(´・ω・`)

明日から日曜くらいまで雨予報なのでさすがに諦めてキャンセルした(笑)

仕方なく晴れ予報の月曜に予約しましたー。

週のはじめの月曜から若干の遠出・・・。そして19時過ぎの予約しか取れなかったので

しんどいわぁ(´・ω・`)

月曜でいいことっていったらガソリン途中で入れたらティッシュ1箱貰える日だね。ってことくらい(笑)

 

こうなるともっと近くにあのお店があればなーとつくづく思う。

近くのガソリンスタンドで洗車も考えたけどやっぱり同じくらいの料金払うならガソリンスタンドより

あっちのほうが仕上がりも満足するからなぁ(^▽^;)

車買い替えた時は自分でも洗車する気満々で拭くやつのいいやつ買ったけど結局1回も使ってない。

ズボラなわたしが自分で洗車なんてしないってなんで思わなかったんだろうか(;´Д`)

勿体ない・・・。洗車後の吹きあげもそうだし拭いたあとのものを洗う手間とか考えるともう

お金払ってお願いしたほうが何倍も楽だと思ってしまう・・・(^▽^;)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ