手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

やっと週末金曜ですヾ(*´︶`*)ノ

やっと週末金曜です(*‘∀‘)

金曜だからまだあと半日は働かなきゃダメだけど(笑)

今日は仕事帰りに洗車行こうと思っていたけど夕方から雨予報なのでとっとと帰ろう(/・ω・)/

そして明日の休みは美容室へ行ってきます。

f:id:usa32:20220117104032p:plain

2か月で美容室とか一体何年ぶりだろ(;゚Д゚)

いやでもここで行かないとこのあと7月とか何の予定もない月に行っても勿体ないので(笑)

もしかしたら7月も遠征するかもだけどチケットがまだ確保出来てないので未定。

(ホテルや飛行機は予約済だけど/笑)

もう今行ったら冬くらいまで気持ち的には行きたくないわ(笑)

・・・とは思うがさすがにそれは無理か?まぁ10月くらいに行くかもしれない(^▽^;)

 

今回は珍しく先週の土曜に美容室の予約を入れたんだけど電話した時点で1番早い時間帯が

11時だった(^▽^;)お、おぅ・・・。まさかの9時、10時台にもうすでに予約入ってた(;゚Д゚)

10時台はまぁわりとあるけど土曜の9時とかってあんまり予約する人いないので1週間前なら大抵

あいているのだが今回は埋まっていました(*'ω'*)

あぁ。。。しかしせっかくの休みに行きたくなーい。面倒くさーい。ホント美容室苦手すぎるわ(。-_-。)

自動でなんとかなる世の中に生きているうちにならないかなぁ・・・(多分ならない/笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ