手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

充電周りの再見直しが必要かも。

やっと木曜な気もするしでも今週は早かった気もするし。

多分、自分ごと(ヲタクごと)が忙しいのでそう感じるんだろうな(;'∀')

少しまえに複数形態買ったCDもPCに取り込んで手元に残す1枚以外は売却したり発送したりって

作業もあったりでなんか慌ただしい(^▽^;)

新作CDは今まで通り自分で予約して発売日に届いてPCに取り込んだら残すもの以外は売却。

このやり方にしてからネットレンタルの開始時期とか時間を待つストレスがマジなくなった。

自分で買えばクレカや予約した楽天でのポイントも付くし(笑)

 

明日の夜から遠征に出るので今日は帰ったら遠征の荷造りもしなきゃー。

明日家帰ってからだと30分くらいしか時間ないのでさすがにその時間では朝使った化粧品類を

詰めるくらいしか出来ないだろうし(^▽^;)

あと充電しておかなきゃいけないものもしておかねばー。

充電ステーションイラスト/無料イラスト/フリー素材なら ...

ウォークマンにAirPods Pro、モバイルバッテリーあとはハンディファンとかも充電しなきゃ。

意外と遠征前のこの充電作業が地味に面倒だし時間かかる。

この4つ全部ケーブルや充電器違うのもいらっとするしこれにスマホも充電したら5つ充電するものが

あるなんて(;゚Д゚)

ケーブルや充電器は見直したけどこの辺また時間のある時に再見直ししなきゃだわ。

なるべく少ない数の充電器とケーブルでまとめて充電したい・・・。

まぁ、スマホは明日会社から1回帰った時に少し充電しておきたい。スマホは急速充電器なので

30分もあればかなり出来るはず(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ