手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日からまた現実です。お仕事です。

連休も終わり今日からまた現実のお仕事です。

仕事があるだけ有り難いですが。

f:id:usa32:20170718090623j:plain

老化には勝てない・・。

昨日は夕方には家に帰ってきまして家に着くとやはり一気に疲れがでますね。

何もできませんでした。

10kgは軽く超えている荷物を持って帰ってくるのはやはり大変ですね(笑)

両肩ともあざになってしまいました(いつもことですが) 

毎回遠征には湿布を持っていこうと思ってるのに今回も忘れそして昨日の夜も

貼って寝るのも忘れたため今日もまだ肩が痛いです。

しばらくこのままだろうな( ;∀;)

今回もやはりキャリーにはしなかったのですが次回はやっぱりキャリーに

しようかな・・。

年々体力もキツくなってきますがしかしこの2日間の野外を乗り越えられた

のでわりとまだまだ大丈夫だなと思ってます(●´ω`●)  

一生忘れらない2泊3日。

行く前にも書きましたがやはり結果そうなりました。

みんなで沢山笑って沢山泣いてそんな2泊でした。

きっとわたしのヲタク人生においても一生忘れらないステキな思い出になったし

この遠征に行けて参加できたことが本当によかったです。

この先どんどん年齢を重ねてもこの日のことは忘れられないしもっと沢山の

思い出を作りたいと思いました。

全国の沢山の仲間と会えたり大人数でごはん食べたり呑んだり。

笑いが絶えないそんな時間も本当に楽しくて(●´ω`●)  

こんなキラキラしたステキな時間、思い出をもっともっと増やすためにも

その為に頑張って働こうと思います(●´ω`●)  

体力的にはいろいろ問題も出てくる歳になっちゃいましたけど気持ちは若く

いくつになってもこーやって楽しい時間を過ごせるようにしたいです(●´ω`●)  

 

この遠征中に使った金額等レシート等の整理は今日の夜にでもやりたいと

思います。

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ