手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日は1日何もせずダラダラゴロゴロするお休み(о´∀`о)

やっとお出かけも何もないいつもの週末です。

思う存分ゴロゴロダラダラ出来るおやすみでーす(о´∀`о)

目覚ましかけずに好きな時間に起きれるって最高か!!

遠征時は4時半起きだしなぁ( ;∀;)(移動中寝れるけどさ)

わーい。おやすみ最高!万歳!!(о´∀`о)

早くGWのお休みこないかなー。あと3週間かー。

待ち遠しいなー。

しかし本当に9連休休みなんだろうかとまだ疑っている。最後の週になってから急にいついつ仕事とか

言いかねないのがうちのボスだからな( ;∀;)

今日は1日何もせずダラダラゴロゴロするおやすみ

f:id:usa32:20170905100835j:plain

容量をだいぶあけたレコーダーも世界選手権関連でまぁまぁ埋まってきたのでとりあえず編集せずそのまま

保存するやつはダビングしてしまおう・・・。

1月期のドラマ結局ほぼほぼ見なかったな(笑)

毎回のことか(笑)

4月期のドラマはどうかなー。多分そんなにまた見ることなさそうだなぁ・・・。

とりあえず今日は何もしないぞーーー。(いつもだけど)

録画物見て雑誌や本を読んでお昼寝して夜更かししてー(о´∀`о)

1日家から出ずにゴロゴロするぞー(о´∀`о)

4/6の出費額

雑誌3誌 4,543円 

 

あちゃー。3誌も今週発売だったかー(届いてから3誌と気づいた/笑)

これだけで今週のお小遣い分ないじゃーん。今週はブルーレイディスクも買ってるし来週のお小遣いは

なしですね( ;∀;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ