手取り16万円台。40代ヲタク独女~お金と日々の記録~

手取り16万円台の40代ヲタク独女(アイドルやフィギュアスケート)の貯金と節約?を目標にしながらも全国を遠征で飛びまり続ける日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

「舞台」って言われるだけで一括りにされてしまうのは悲しい。

すでにニュースにもなっているけど舞台「人狼」でコロナが多数出てますね・・・。

まぁ、この時期にホント最悪だよ・・・。

そもそもこれが舞台っていっていい部類になるのかすらよくわかりませんが。

消毒もいい加減、ソーシャルディスタンスいい加減、最前列のフェイスシールド着用もいい加減。

よくこれでやったよね。っていう。呆れてものも言えないわ。

f:id:usa32:20171129104943j:plain

客側もフェイスシールドの着用拒否したりもいたりとどうかと思うけど。

そもそも体調の良くない人がいるのわかってて公演したってのも頭おかしいだろ。

いやほんとね。

よくわからないものでもこうして「舞台」って言われちゃうと他も全部そういう目で見られるんだよ!!

今まで我慢して色んな対策してやっとこれから公演やろう。としている演劇界にとっても迷惑。

大手劇場にしても小劇場にしてもちゃんと対策しててものすごく気をつけてこれからやろうっていう

時なのに、この1つのわけのわからない公演のせいで一括りにされてしまうんだよ?(;▽;)

怒りしかありません。。。

今まで我慢してやってきたことが水の泡になるかもしれないんだよ?( ;∀;)

行くほうもまだまだ我慢している人が多いのにこんなもの1つのせいでまた自粛等になったら

どうするんだよ。と。本当に悲しい。

感染した人を責めているわけではないです。

対策をちゃんとしなかった主催者側も出演者一部、そして客の一部。

そこへの怒りです。本当に悲しいし他の舞台は一緒にされたくないです。

まとめ

わたしが行くものは主催者側もちゃんとしてくれているし、もちろん出演者もちゃんとしてくれている。

・・・と信じている。そういう人たちをわたしは応援していると胸を張れる。

勿論行くわたしたち観客も行くからには万全の対策をして行く人が多数。

どれだけ対策していても絶対はないのでもしかしたら感染するかもしれない。

常にそれを心において行動したいですね・・・。

スポーツも観客入れ始めたのでここでもそういうことが起きないように全員で対策して楽しみたい

ですね・・・(;▽;)

 

  応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ