手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1恒例の買い出し日です。

f:id:usa32:20180323162230j:plain

週末のおやすみにログインですヽ(´▽`)/

2週遠征も続いたので今週は当然家に引きこもりたい週末ですがそうもいきません( ;∀;)

恒例月に1度の買い出し日ですー。

本音は家でダラダラしたいし来週でいいんじゃね?って気分ですが、まぁこれは仕方ないですな(;・∀・)

今月も購入したのは炭酸水のみ。

今月は買い出しが後半になってしまったので炭酸水の在庫も最後の1箱に手をつけたところです。

まぁまだ十分あるけど(笑)

しかし今月も2箱購入です。お値段変わらずで助かります。

さぁ、せっかくの休みだし夜は夜更かしするためにも夕方までには帰って少し昼寝したいけど

どうかなぁ。出来るかなー。

 3/30の出費額

炭酸水  3,312円(日用品代から)

 

日用品代から出しているので問題ないし書かなくてもいいかな・・・。

他にもサプリ等も買ってますが同じく日用品代から出せているので書いてないしな(笑)

とりあえず今週はお小遣いからは出費がないのでよかったです。

今週のお小遣い分もまるまる先週の遠征で使った費用に回せそうですので先週、今週分のお小遣いの

合計8,000円でちょうどSuicaチャージ代に回せそうヽ(´▽`)/

  

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ