手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年最後のまとめ買いを検討中。

水曜ですねー。

今日は長時間の歌番組がありますねぇ。年末ですねぇ。

レコーダーの空き容量もこの間のおやすみでめっちゃ増やしたからしばらくは容量気にすること

なく過ごせそうです。


さてQUICPay(クイックペイ)の20%還元キャンペーンも12/15までと残り僅かで終わりです。

クイックペイ使えるとこで買えるものは15日までに買っておいたほうがいいな・・・。

f:id:usa32:20191204100824p:plain

増税前とそれこそQRコード決済で10%、20%還元のときに在庫買ったつもりですが化粧品はどうしようか。

積み立て分もあるし20%還元はやはり金額的に大きいのでどうせ使うんだからもう少し買い足すか・・・。

先週末のおやすみにほぼ使い切ったブルーレイディスクも金額大きいのでこの機会に買い足しておきたい。

しかし市内の家電量販店はクイックペイが使えないとこばかり・・・。

ビッカメかヨドバシに行くか・・・。

今週末しか行ける時間ないのだがせっかくの家にいれる休みに都会に出ていくのはイヤなので

うーん。金曜にでも仕事帰りに行こうかなー。

金曜なら多少遅く帰ってきても次の日休みだしなぁ(・ω・)

往復の交通費考えても20%還元なら安いしな・・・。

ビッカメやヨドバシ行くならついでにサプリとかその辺も買い足しておくか・・・。

もう20%還元なんてのはどこの会社もおそらく来年以降はそうない。と思うのでどうせ

普段使うものなら買えるときに買っておこう。ボーナスも出るしな・・・。

買うものリスト作ってみるか(*'ω'*)

 まとめ

1枚のJCBカードで5万円まで(20%で1万還元が上限)買い物できるしまだ多分1枚分の上限まで

全然使い切ってないけど予備でもう1枚のJCBも登録してあるしな・・・。

積み立てしているお金+ボーナスで補填すればいいので金曜の仕事終わりに買い物に出ることに

しようかな(*'ω'*)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ