手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征で使った費用と先週の出費額は?!

月曜ですー。

また今日から普通の日常です( ;∀;)

ここからしばらくは遠征予定ないのでおとなしくしています( ;∀;)

 年間5日有給強制消化が残り4日あるんだから、疲れているし暇な今日とか午後から有給にすれば

よかったなー。とか思ったり。どうせ使わせてもらうことなく終わるんだろうし(;´・ω・)

失敗した。先週のうちに言っておけばよかったなー( ;∀;)

 昨日は日帰りだったので疲れたけどやっぱり楽しかったし行ってよかった(*'▽')

しんどいけどホテル代かからないのはやっぱり金銭的にも楽だし(; ・`д・´)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の遠征中に使った金額などを。

交通費(Suicaチャージ代含む) 4,000円

飲食+お土産代    3,000円

合計⇒7,000円ほどでした。

今回も飛行機は往復マイルなので無料です。

まぁ、日帰りなので往復のJR等の金額+ランチ代+お土産代のみです。

日帰りの中でも少なめなほうでは?(*'▽')

 先週(1/14~1/19)の出費額

  合計 9,500円

 

遠征費用と金曜に行った映画+ごはん代です。

このあと暫く遠征はないので少し節約して頑張りたいです。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ